※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

旦那の地元の友達から遊ぼうとの連絡があり、家賃の相談もあるが、遊ぶ時だけ連絡が来るのが嫌で悩んでいる。家賃は値上がりしないと思うが、どう答えればいいか迷っている。

旦那の地元(男友達)がいてその付き合ってる
女の子も地元の子でわたしは仲良くなかったけど
向こうからの何回かのお誘いで少し仲良くなって
お互い結婚してわたしのうちと向こうの子供が
同い年で生まれた後も何回かうちに来て
遊んだりした仲です。


ちょっと色々あってあんまりいい印象が
ないんですが今度遊ぼうと連絡がきました。
旦那の地元だしあんまり断ってばっかもできなくて
おっけいはしたんですが
きっと幼稚園のこととか向こうは実家暮らしで
私たちは3人で暮らしてるのでこれから
3人で住むなら家賃どれくらい?とか
聞いて参考にしたいんだなぁって
まだ遊んでないのでわからないんですが
きっとそういうこと聞きたいんだろうなって
おもってて、、、なんかそういう時だけ
遊ぼうって連絡くるのが嫌で💦


みなさんならなんで答えますか?
前に一度答えたことはあったんですが
妹には家賃値上がりしたとか言っておけば笑
とか言われたんですが家賃って値上がりなんて
ないですよね?😅

コメント

ななみ

特に損はないけど利用されてるみたいでむかつきますよね〜。
このご時世なので、会いたくなければ「ごめん!昨日から喉が痛くて怖いからやめよう」じゃダメなんですか?

会うにしても家賃のことなんて土地によってピンキリなので適当に答えてたらいいんですよ〜。
住んでるところが値上がりするかはわかりませんが、「住宅ローン減税渋くなったから賃貸需要が上がってこれから借りる人は上がるかもね〜」くらいでいいんじゃないですかね!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんです!利用されてるみたいで腹たちます!そういう時だけ誘いやがってって笑

    賃貸なんですよ」😭😭!

    • 1月26日