親戚の結婚式があります!その日がたまたま一年に一回の夏の地元の大きな…
親戚の結婚式があります!
その日がたまたま一年に一回の夏の地元の大きな祭で
小学生高学年の息子は友達だけでお祭りをまわるのをとても楽しみにしている日でした。友達とも一緒に行こうと約束をしていました。
日にちが被っていたのを今気づきました💦
その仲良いお友達とは野球が一緒で その日野球もあり お祭りがあり次の日も野球です⚾️
友達家族が預かってくれると、むしろ泊まってって次の野球も連れてくよ!と言ってくれてるのですが
悩んでいます🥹
(当日迎えに行くとしても20〜21時あたりになっちゃいます😭)
親戚と息子は関わりないから ぶっちゃけ息子はないくても良いのですが 式まで1カ月ちょい前なので 言うなら今ですのね💦1ヶ月きってのキャンセルは迷惑がかかりそうで
でも友達家族に預かってもらうのもきっと同じユニフォーム着るから洗濯もしてもらうことになりそうだし快く良いって言ってくれてるけど大変だよなー‥と。
でも学校の友達はそのお祭りの話で盛り上がると思うから息子だけ行けないのも年齢的に可哀想で😭
みなさんならどうしますか?
やはり常識的に結婚式に参加させますか?🥹
- れいかママ
なち
私ならしっかりお礼も準備して預けちゃいます!!
コメント