※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が具合悪くてもずっとゲームして何もしてくれないくせに、自分が熱出…

私が具合悪くてもずっとゲームして何もしてくれないくせに、自分が熱出すと大げさだよねー😟いいなーお粥にうどんにご飯自動的に出てきて🤚それだけで感謝しろよー🤚イライラしてちょっと冷たく接したら責めないでだのガミガミ言うだのうるさいわ🤚
だったら私が具合悪い時も少しは何かしろよ🤚でっかい赤ちゃんはマジでいらない。

コメント

はじめてのママリ🔰

男ってだいたいそうですよね。大げさですよね。自分が具合悪いと今弱ってるのー心配してーって顔に書いてありますもん😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🙄まぁわかりきってることですがイラつきます🤣
    優しくしてほしいなら優しくしてほしいなりの行動して欲しいものですが、男ってほんと子供ですよね😖

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと子供です😂
    うちの旦那は私より年上ですが、すぐすねるしいじけるしめんどくさいです!フルシカトですが!

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは同い年ですが同じです🙄ほんとめんどくさいし私も反応しません😂

• 1月26日

何もしないで、子供連れて出かけちゃうか実家帰るが一番だと思います^^