※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみこ
妊娠・出産

茶オリが続いている理由や妊娠の可能性について相談です。経験のある方、アドバイスをお願いします。

妊活中です。生理周期は30〜37日で、排卵日は検査薬で陽性〜陰性になった日なのでたぶん合っています。
高温期5日目から今日8日目まで、茶オリが続いているのは、なにかの病気の可能性あるのでしょうか…はたまた妊娠の可能性があるのでしょうか…?茶オリのかわりに、普段の生理前の症状が、今回全くありません(;^_^A
こんなご経験ある方がいらっしゃいましたら、聞かせてください(^○^)

コメント

べるる

私は生理周期35日で
高温期7日目から茶オリが出て
妊娠してました!

ですがそれと同時期に
いつも以上に胸が張っていた様な
気がします(*´-`)

赤ちゃん来るといいですね(´,,•ω•,,`)♡

• くみこ

くみこ

カテゴリーを間違えてしまっていたのに、コメント本当にありがとうございます!

7日目から茶オリで可能性があるんですね♡おめでとうございます♡

今回リセットしてしまいましたが、茶オリや胸の張り、超初期の症状参考になります!

• 11月3日