※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

昨夜、幼稚園から、関係者にコロナ陽性報告があった為、明日から今週中…

昨夜、幼稚園から、関係者にコロナ陽性報告があった為、明日から今週中は休園とします。と。

ついに来てしまった。。。
今日だけは、仕事が休めない人の為に臨時保育はあると。。。

今日は、職場の人数が極限に少ない日。。。
朝の時間帯が一番キツイから、朝だけ出て、今日は休憩無しで早退するしかないかな。。。

明日は元々休みだったから、問題ないけど、問題は明後日。。。

今、濃厚接触者の特定をしてるみたいだけど。。。

多分、世の中の人、みんな思うことだと思うけど……
自分や我が子が濃厚接触者に当たりませんように😣😣🙏🙏🙏

もしうちが濃厚接触者に該当したら……
濃厚接触者の接触者については、特段定義はなく、行動制限はないみたいだけど…

私は職場に報告しないといけないし、旦那が絶対に何かグチグチ言ってくるだろうし。
仮にもし、旦那に行動制限が出てきて、週末のゴルフに行けない、となれば、半ギレするだろうな😔😔😔
(ただでさえ、本来は今日、ゴルフの予定でしたが、主催者側が?もしくは一緒に行く予定の人が、コロナが凄いから、今は辞めようと言ったらしく、先週末に中止に。自分はかなり行きたくてたまらなかったようで、グチグチ言ってました)

それが容易にイメージ出来るのが、また悲しい😣😣😣

私は来月から今の職場でフルタイムに変わるのに、コロナピークも何で今のタイミングなんだろう😣😣😣

そんな事、言ってもしょうがないよね😣😣😣

濃厚接触者に該当しませんように😣😣😣🙏🙏🙏

コメント