※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんにご質問です。4月から0歳児で入園することが決まってます。早めに準備できるものがあれば教えてください(><)

皆さんにご質問です。
4月から0歳児で入園することが決まってます。
早めに準備できるものがあれば教えてください(><)

コメント

ままり

うちも4月入園です🌸
園によっても様々で色んなルールや決まりがあると思うので、準備自体は説明の後かなぁと思います😊
わたしはいま水筒やお名前シール、通園バックなどどれにしようかな〜♩とインスタやネット見ているぐらいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうですね😂
    あまりにも先走りすぎました笑
    見てるぐらいでまだ慌てなくても大丈夫ですね☺️

• 1月26日
しはるん

名前のスタンプはぜひオススメしたいです‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツスタンプのことですか??🤔

• 1月26日
  • しはるん

しはるん

オムツに限らず服のタグや靴下、靴など何でも使えるもの使ってます😃
    サイズもいろいろあるので使いやすいしお名前シールと違ってとれてきませんし最初に作っておくと重宝しますよ✨

• 1月26日
ママリ🔰

うちの園はいろいろと指定があるので、聞いてからの方がいいかと思います🥺
名前スタンプは同じくです✨
あと、私服の園なら園に置いておく着替えが必要なので、ある程度準備しておいても損はないかと。めちゃくちゃ汚します。離乳食で😂