※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

自転車にチャイルドシートをつけたら、想像以上に重くて驚きました。子供を乗せていなくても、漕ぐのも移動するのも大変です。他の方も同じような経験があるでしょうか?

自転車のうしろにチャイルドシートつけたらめっちゃ重たくてビックリしました😂
子供乗せてないのに漕ぐのもなんだか重たく、マンションの駐輪場がラック式?なんですが自転車の後ろ持ちあげてちょっと動かすのも重っ!って😅
みなさんこんな感じですか?😂子供乗せたらさらに重いなんて…💦
ちなみにブリヂストンのビッケポーラーです!

コメント

ママリ

そんな感じです😂
ちなみにパナソニックです!
メーカー違っても重さは大差ないと思います😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😂
    重くて大変ですよね😫

    • 1月25日
てんてん

重いですよね💦そして後ろのタイヤだけやたら空気抜けるの早い😭多分そんなもんだと思います🚲

  • ママリ

    ママリ

    空気抜けるの早くなるんですね😂ていうか子供乗せたらパンクするんじゃないの?ってくらい重く感じます😂

    • 1月25日