※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR
家族・旦那

男性の友人の話ですが、奥さんがかなり鬼嫁らしく色々と相談されます。…

男性の友人の話ですが、奥さんがかなり鬼嫁らしく
色々と相談されます。家事育児保育園の送り迎えもほとんどしていて夜勤明けでもしているとか。
離婚も考えていたくらいなのでどうにか解決方法はないか考えたりもしました💦そんな中さきほど2人目が生まれたとラインが!なんだかんだ仲良しなんだと思ったけど、嫁が欲しいゆうから。とか可愛いけど俺ばっか色々してる。
とか言ってきてなんだかモヤモヤします😅😅
だったら考えたらよかったのに!(妊活してた)
けどは、俺ばっかしてるけど可愛いって使いや。
と返信しました😇多分私が知らないこともたくさんあるし、夫婦だから色々あると思います。あんだけ愚痴ってたのになんか変な感じ😅
皆さんどう思いますか?

コメント

他の女性に妻の愚痴を言うような人が旦那さんでその奥さんがかわいそうだなと思いました😭

まず奥さんはお腹の中で赤ちゃんを育てたり出産という大仕事もしたのに「俺ばかり」というのはモヤッとします😠

妊娠中で色々事情があって家事や育児送迎を任せたのかもしれないですし、、。旦那さんからの情報だけではなんとも言えないですね😭

• RRR

RRR

そうですよね〜😭何とも言えないです😭笑 何度も話は聞かされてたけど、言葉の暴力や私はいいけどあんたはだめって感じの奥さんです。ひどいなぁと私は感じてたので💦なのに2人目?!って思いました💩💩

• 1月25日

退会ユーザー

んーー、よく分からないけど、妻のことを鬼嫁アピールするような人と関わらない方がいいと思います✨

• 1月25日
アポノギョ

なんとなくですが…

鬼嫁扱いしてたら
ぽんさんと連絡とれるし
ワンチャン同情かってくれて
ぽんさんとイケるかな~みたいな
下心ありの連絡に見えました🤔

どんな形にせよ、
奥さんの文句を女に言う男とはろくでもないと思います💦

本当に鬼嫁で悩んでいて、
頭が普通の人なら
同じ鬼嫁同士(もちろん男性)見つけて解決策探すなり、慰め合うなりすると思います🤔

• RRR

RRR

確かに聞いて欲しい聞いて欲しいはありますね😮‍💨同情してほしんだと思います!

• 1月25日
ままり

わんちゃん狙いの既婚男性あるあるじゃないですか?

• RRR

RRR

結婚する前から知り合いですが狙っていた時もあったそうですw 旦那と付き合っている時に言われました😅

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

大げさに不幸アピールしてぽんさんに
心配されたいんでしょう💦
面倒くさい男性ですね😇

• RRR

RRR

最初は愚痴も聞いてたけど、毎回だと面倒ですよね😰2人目が産まれたってゆうからおめでとうモードだったのにすぐまた愚痴りだして💦じゃあ考えたらよかったじゃんと言うと嫁が欲しいてゆうからとか🙄呆れます😬

• 1月26日