※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が家に居るだけで本当にストレスです。会社で濃厚接触の人が出たよう…

夫が家に居るだけで本当にストレスです。
会社で濃厚接触の人が出たようなので、そろそろうちも?なんて思ってはいるのですが、そうなってくると家にいるってことになりますよね。
濃厚接触になる前に実家行ってもらいたい😂

子供も園で感染者が続々となので休園です!

もー元々うまくいってる夫婦ではないので、尚更どぅかいってもらいたいです😂

こんなのありですかね?

コメント

はなび

ありです!私も夫休みだとストレス溜まります😩息子と二人の方が楽😑

よく旦那様の出張で寂しいとか、帰りが遅くて寂しいとか聞きますが絶対嘘だと決め付けてます🤣
出張で暫く帰れないなんて言われたら小躍りしちゃいます🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくれる人がいて嬉しいです!
    私もいない方がとかいうより、家に帰ってこない方がストレスないです笑
    ご主人と会話とかってしますか?

    • 1月25日
  • はなび

    はなび

    会話すると本当イライラしかしないので、私の調子が絶好調の時しか話し掛けません🤣
    夫から話しかけられたら最低限の会話で終わるように答えます🤗

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私絶好調の時ないです 笑
    夫から話しかけられるのって子供に私が怒っていると怒りすぎと私が怒られる時か、勤務時間の変更された時くらいです笑

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ同じ状況です💦
今日会社で陽性の方が出て、その方とは一緒に仕事してないけど濃厚接触者の方と仕事してるので検査はすると言ってました…
もう今日の時点で家に帰ってきて欲しくなかったです😭

うちもうまくいってないので
どっか隔離する場所ないかなーて思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間がいて本当に嬉しいです!

    義理宅に連絡して、預かってもらうのってありですかね?
    通勤時間はさほど変わらないんです💦
    多分本人も実家にいる方が自由!笑

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は夫の実家が近かったら、実家行ってと言います(笑)
    義父母が持病あるとかなら
    考えますが元気なら行ってくださいって感じですかね😭

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どんな感じでいいますか?
    もー顔も見たくないんですよね。
    でも生活費は必要😂
    自立するために仕事始めようと思って行動していたら仕事探しの前に休園で中々思うようにすすみません😅

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義実家に受け入れてもらえるの前提で、子供にうつすの怖いから実家行ってほしい。ですかね🤔

    わかりますー!家でようにも仕事探して、見つけても🦠で行けるのか?って感じで足踏み状態です、、

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー!
    夫といるとストレスだから的なのは言わずですか?

    わー仲間ですね!
    いい所あって連絡しようと思ったら休園!こりゃしばらく無理やー!ってなってます。
    でも保険の見直しはちゃっかりしましたよん!

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ったらめんどくさいので言いません😂
    喧嘩がストレスになるので、ストレスなく送り出したいです(笑)
    かと言って我が家は必要最低限以外、会話しないので
    事務的な会話で実家行ってとお願いする感じですかね😂

    この状況は動き出すには厳し過ぎますよね😭
    見直しすごいです👏
    見直すほど保険入らせてもらえてません🤣
    働きには出れないけど、ちょっとっとずつ動けるとこは動きたいですね✊

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喧嘩確かにストレスですね!
    同じく必要最低限の会話だけです!
    朝起きて!ご飯!お風呂!玄関でいってら!このくらいです。
    実家行ってもらいたい😂😂😂

    出来るところから潰していきましょう!
    母子家庭となるとやはり保険の見直し、癌や女性疾患は強めの保険に切り替えました!

    お子さんたちは、どんな感じですか?何か察してますか?

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家はさらに少ないですw
    朝は起こしますが、夫は1人で起きて仕事行きますし
    夜ご飯は1人で食べてますw
    気が向いたらおかえりぐらいです😂

    ですよね💦
    自分のは結婚前から女性特有の安いもの入ってます😳
    別れたらもっとちゃんとしたのに入りたいです🥲

    去年の夏頃、ピークに仲悪く
    子供の前でも言い争いしてしまってたので
    上の子は察してました😭
    パパどっか行くの?って一度だけ聞かれましたね💦
    別れる時は上の子はわかる伝え方で説明しようと思ってます

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?うち会話ないなーって思ってた方なんです😂

    相手から口開く時って勤務時間の変更、私が子供に怒りすぎてる時、なーんにもしない彼が怒りすぎだと大きな声で言ってくるときだけです笑

    離婚計画って何かされてますか?

    上のお子さんは察知したんですね💦
    親も人間ですもの、うまくいかない相手と一緒にいる必要なしですよ!

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会話ない方だとは思います🤫笑
    ほんと必要最低限ですよね!
    2人の空間になっても話すことないから無言です(笑)


    計画は全然です😭
    お金は向こうが管理してるので、財産分与の金額、養育費の金額の計算ぐらいです🥶

    モラハラ気味な人なので
    耐えられないし今だって時がきたら家出ます🔥

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モラハラ系なんですね😂😂
    大丈夫じゃないですよね。それ。

    お金の管理相手だと辛いですね。

    お子さんも年も近いし
    私達仲間ですよ!!

    • 1月25日