※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
その他の疑問

教えて下さい!明後日仲良しママ友とコロナでどこにも行けないからと私の…

教えて下さい!!!

明後日仲良しママ友とコロナでどこにも行けないからと
私の家でクレープパーティーを開くことになりました🙌

クレープパーティーで用意したらテンションの上がるもの教えて下さいm(_ _)m
いちご、ばなな、みかん缶、
生クリーム、、スプレーチョコ、

私の子供(3歳、1歳)両方女
友達と子(3歳、1歳)両方男

お昼に開催しますがクレープだけじゃお腹すいちゃいますよね、ご飯物もあったらいいでしょうか?

明日旦那帰宅後私が買い物に行きお金を半分貰うことにします(私が買い物に行きたいだけ)

何かいいアドバイスあれば教えてください💦

コメント

まころ

ポテトがあったら喜びそうですね😊
個人的にクレープに
チョコソースも欲しいです(笑)

  • ぴーまん

    ぴーまん

    ポテト揚げますかってきまーす!!

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

おかず系のクレープとかどうですか?別にお肉系のお惣菜?とか用意するとか✨

  • ぴーまん

    ぴーまん

    お惣菜系か〜!
    スーパーで見て見ます!

    • 1月25日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

アイスですかね🤔
あとはおかず系?ツナとかクレープやさんで見ます。

  • ぴーまん

    ぴーまん

    アイス!用意します👍
    ツナいいですね!楽しそう〜

    • 1月25日
ママリ

クレープパーティーしたときお昼ごはん用に
レタス、きゅうり、トマト、ツナ、スクランブルエッグ、ウインナー作って、
満足したらおやつに
バナナ、いちご、みかん、生クリーム、チョコソース
として出しました🤤

ぴーまん


まとめての返信すみません
明日を予定していたクレープパーティーは中止になりました😭
このご時世後悔したくないと言う理由です。
たくさんの回答ありがとうございました!コロナが落ち着いたら開催するので参考にさせていただきますm(_ _)m