※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmom🤎
ココロ・悩み

生理前に感情的になり息子に怒鳴ったり泣いたりしており、育児にイライラしています。旦那が休んでくれていますが、心療内科か産婦人科に行くか悩んでいます。

去年の10月以降から毎月生理前に
なると必ず感情的になり息子を
激しく怒鳴り散らす事や泣いたり
死にたくなったりします💭
育児ノイローゼ気味であり旦那に
数日会社を休んでもらってます。
旦那が上司から病院に行くように
言われたみたいですが心療内科なのか
精神科なのか分からないです。。
生理前なので産婦人科なのか、、、

コメント

わんわんお!

PMSの症状に当てはまると思うので、まずは婦人科でしょうか👩‍🦰
私は目的は違いますが、現在低用量ピルを服用していて、PMS症状が大分軽くなりましたよ☺️

  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    PMSですかね🥺?
    育児ノイローゼだと思ってて
    心療内科に受診しようか
    迷ってました💦
    生理痛も酷いんですがピルの
    副作用も気になります😢

    • 1月25日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    生理前など、期間が限定されているようであればPMSの可能性が高いのかなぁと思います🤔💭

    ピルの副作用は実際に飲んでみないと分からないですもんね💦
    私は最初の1シートがちょっと気持ち悪いかな~くらいで、あとは特に変化無しです💊
    ただ生理痛も軽くなるし、月経来るタイミングが分かるし今の所メリットしかありません☺️
    1度試してみる価値はあると思います*°

    • 1月25日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    生理不順気味で今回も
    ストレスなのか生理がまだで☹️
    妊娠の可能性は無いです😢

    経血量も極端で結構生理に
    振り回されてます😭
    生理来るタイミング分かるのは
    助かりますね🥺👏🏼

    • 1月25日