※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花☆
ココロ・悩み

幼稚園が休園で濃厚接触者不明。家庭保育を検討し、公園は避け、買い物は必要最小限に。

幼稚園がコロナで休園!
誰が濃厚接触者かはきいてません。
皆さんでしたら、どのように一日を過ごしますか?
家庭保育、、、
公園はやめたほうがいいですよね?
買い物はしょうがないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じ状況でした!
万が一、うちも濃厚接触者だったら、、と考えて公園スーパーやめておきました!
子供は外でたがったので、庭で遊ばせたり家の周り散歩しました。
翌日幼稚園から濃厚接触者ではないと連絡が来て、やっとスーパー行きました。
連絡なかなか来なければパパが帰ってきてから行くか、ネットスーパー利用しようと思ってました🥲

• 花☆

花☆

ありがとうございます!
    あれからお買い物のみ行き、過ごしました!
    2回目の休園では、お散歩程度にしておきました!早く落ち着きますように😣

• 2月18日
まゆ

私も以前同じような質問をしましたが、みなさん家で過ごすということでした!
公園や散歩くらいはいいのではと思いますが、ご近所さんの目、周りの目など気になるのでやめておきました。
買い物も旦那がいる週末に一人で行きました😄
どうしてもの場合買い物は仕方ないと思います!

• 花☆

花☆

ありがとうございます!基準がむずかしいですよね😣私も近所の目がきになり、お買い物と、午後に散歩程度にしておきました!
    早く落ち着きますように😣

• 2月18日
りこ

とりあえずトランプとかしてました。買い物も行ってませんよ💦
どーしても冷蔵庫が空っぽとかなら仕方ないですが、あるものでなんとか作ったりしました!

• 花☆

花☆

偉いです!一回目の休園は買い物、2回目の休園は散歩にちょこっとでかけました!
    早く落ち着くと良いです😣

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

公園に連れ出したい気持ちは山々ですが自宅で過ごします😣万が一ということもあるし念のため…。買い物は旦那が休みの日にひとりでまとめて買い出しに行きます。
自宅に閉じこもりっきりだと、子供も親もストレスたまりますよね😣もう諦めてYouTube見せたりします😭💦

• 花☆

花☆

偉いです!
    買い物はどうしても足りないものが出てきたときに行き、接触を避けて散歩程度にしておきました😣
    早く落ち着くと良いですね😣

• 2月18日