※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Monica
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で微熱が続き、原因不明。同様の経験の方いますか?38度未満だが赤ちゃんへの影響心配。

現在、妊娠6ヶ月なのですが、去年の12/15に風邪をもらってしまってから、やっと風邪症状が落ちついたものの、1ヶ月半も微熱?37.0〜37.5,6,7の熱が下がりきりません。

コロナ、インフルエンザ検査を各2回、血液検査までしましたが原因が不明です。

同じような経験ある方いらっしゃいますか??

38.0度だいの高熱じゃないから、赤ちゃんには影響がないとは言われていますが、不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

夫は同じ感じで血液検査して肝臓の数値が高く、肝炎になっていたことが分かったのですが。。血液検査されてるんですもんね😭

• Monica

Monica

そうなんです、血液検査では炎症反応すらあまり出なくて💦
    不思議です、ただ、熱の平均値が少しだけ下がってきました!

• 1月26日
まま

私もありました!
尿道に管入れて直接尿とってまで検査しましたが全然分からなかったです…
ただ少し数値が高いのが2つあって点滴したら治りました😊

• Monica

Monica

血液検査では何もでなくて、妊婦だからと言われるだけで、不安です…
    本当に何なんでしょうか😅

• 1月26日
  • まま

まま

私も血液検査めちゃくちゃして血液では何にも異常なかったんです…
    私は38.5度くらい出ました😭
    25週から37週の出産までずっと熱出て結局何か分からずでした💦

• 1月26日
  • Monica

Monica

え?!!!
    毎日、熱出てました??
    しかも8度台?!
    大変でしたね💦💦出産したら平熱に戻った感じでしょうか!?
    赤ちゃん👶現金でした?
    不安で不安で😭

• 1月29日