※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
妊娠・出産

排卵検査薬が陽性にならず、排卵後と言われたけど内膜は9mm。本当に排卵したのか不安です。

排卵検査薬が陽性にならないまま排卵後だと言われ、妊娠した方いますか?🥲
その時の排卵後の内膜はどのくらいでしたか?

排卵できてないと思って病院行ったら排卵後と言われました。内膜は9mmでした。
本当に排卵したのかなって半信半疑です😂笑

コメント

ママリ

排卵検査薬が陽性にならないまま、卵胞18mm前後で排卵し、妊娠→出産しました🥺
内膜は10mmでしたm(_ _)m

海外製ですが💦検査薬の濃さはこのくらいでした👀

• ena

ena

ほんとですか🥺✨排卵日はわからないですが諦めなくてもいいですかね🥺

ちなみに私も種類は違いますが海外製で、こんな感じでした!陰性にしては濃いめで、陽性になりそうな濃さって感じで💦

強陽性が短時間で出て終わったのか、ずっとこのままだったのかはわかりませんが、無排卵だと思ってたので、これでも排卵してたとのことで安心できます🥺💕

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

はい!諦めなくていいと思います🥺✨

もっとはっきり検査薬が陽性になった周期もありましたが(画像貼りますねm(_ _)m)
    そのときは妊娠できなくて😢

強陽性を確認できなかった周期、ちゃんと排卵していました...!
    あたたかくしてお過ごしくださいね🤗💖

• 1月25日
  • ena

ena

おぉ〜😳!!そうなんですね!!希望を持っておきます🥺

また質問にあげてしまったんですが、昨日排卵後だと言われたんですが、今日になって排卵検査薬濃くなってきたんです😭
    もう意味不明です😭😭😭笑

タイミング取っといた方がいいんですかね。。。昨日迷ってやめたので、取っとけばよかったです😂

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

わぁ本当だ!濃いですね👀!

二段階排卵というか...何日か差があって2つ排卵することもあると聞きましたが、それでしょうか🤔💦...?

タイミングは、2〜3日おきがオススメと病院で言われました🏥なのできっと大丈夫だと思います🤗

応援していますm(_ _)m!

• 1月26日