※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

3週間経っても陰性なら妊娠はないでしょうか?生理予定日過ぎており、検査薬も陰性。生理前にナプキンを使用中に少量の茶おりが。

性行為から3週間経って陰性だったら妊娠の可能性はないですか?明日で3週間経ちます!で生理予定日過ぎてます!生理予定日前日に妊娠検査薬試しましたが陰性だったので今回はないかなと思ってますが😂生理くるかもと思いナプキンしてたんですが少し茶おりがついてて💦

コメント

ママリ

可能性は低いと思います💦

ただ、その後にも行為があったらわかりませんが!

  • athm1367

    athm1367

    ちなみに排卵日が確定してなくても可能性は低いですか?💦

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ

    行為がその1日だけなら低いと思います💦

    排卵日からだいたい2週間後が生理予定日、その1週間後で3週間なので🥲

    • 1月24日
  • athm1367

    athm1367

    行為はその前に2回してます、

    やっぱそうですよね😅

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ

    その前ならさらに…🥲
    今の検査薬はかなり高性能なので、少しも線がないなら低いかなと😭

    • 1月24日