※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@sally
家族・旦那

トイレに本や携帯を持っていくという方、よろしければ理由を教えてくだ…

トイレに本や携帯を持っていくという方、よろしければ理由を教えてください!主人が必ず何かを持っていきます。なんで持ってくの?と聞くと、ヒマだからと言われました。トイレってヒマとかあるんですか?(*_*)

コメント

yun♡mama

持っていきます。笑
暇です!多分便意から出るまでが長い方ですよねー!😂

ひゅーまん

私は自分に何かあったとき、助けを求めたいときのために持っていきます。

  • ひゅーまん

    ひゅーまん

    すみません。ケータイです。

    • 10月27日
sena

トイレ持ってきます…笑。なんか集中できるんですよね(ーー;)友達の家では漫画が何冊もありました۹ (♡′θ’♡) ۳

ゆうママ♡

私は毎回もっていきます(笑 ・᷄-・᷅ )💦
暇とかではないんですけど、してるときに携帯みるのが普通になってます✌

タロちゃん

私もウ◯コの時は持っていきます✋🏻
理由は同じくヒマだから....笑。
ご主人の気持ちと同じかもしれません。

とまと

持って行きます笑
何か手持ち無沙汰で…💦💦

旦那も携帯を持って行って、小の方でも15分は出てきません💦用をたすのと携帯をいじるの、どっちをしに行ってるんだかって感じです😂
それには若干イライラします笑

ひぃ✳︎

私はトイレに携帯は持っていきますね✊
大の方で長くなる時とか⤴︎
後、急に具合が悪くなった時に連絡取れるし、テレビとかでよく見る閉じ込められた⤴︎とかに連絡つくので😬笑

ともみまる

普通にもっていきますよ😊☝用を足し終わっても便座の温かさが心地よくって長居してしまう時もあります😂
あとは便秘がちなので座ってすぐ出るわけではないので😂😂
基本的に長期戦です😰💕

あーちゃん

わかります!(笑)
んで、読みっぱなしの床おき💢
意味わかんない。
部屋で見ろや💢❗❗
気に食わないのに数冊トイレにおいてあげてますが、
せめてあった所に片付けろやッ💢❗❗
ですね。
しかも見て見ぬふりしてほっとくと違うのがまた床に。。
本のカーペット作りたいなら自分の部屋でやれやッ💢❗❗
ってなります。
本をトイレからなくしてもまたトイレに引っ越し。。
お前の職は引っ越しやもやってんのかッ💢❗❗ってなります。
うちは再婚でパパと長男ふたりでやるから更にイラつきます❗(笑)
DNAなのか育ちなのか?
ちなみに前妻はあまりきれい好きじゃなかったそぅ。。
ってあたしもだけど、だからこそ、相当な人だったなと。。
あたしが気になるなんて😅って思うときあります。。

ママリ

私も持って行きます🤗
てか、今まさにその状況です😂笑。
お通じの時は必ず持ってから入ります💩

coco

私も携帯持っていきます‼
汚いよな~とは思うのですが、
少しでも時間があれば携帯見ちゃいますf(^^;
もしかしたらすぐには出られない可能性もあるしと思い。
トイレってなんか暇で。

erika☺︎︎♥

うちの旦那も持って行きます( °-° )
あまり私は持って行きませんが
便秘で長期戦になりそうだなって時は
携帯マンガ読んでたりします♪

*そら*

うちの旦那もトイレに携帯とか漫画とか持っていきますよー!一人になりたいときとかよくそれやってますね。「ちょっとトイレこもってくる」とか言ってこもるときも多々あります😥30分ぐらい入ってる時もありますよ(´△`)謎ですよねー。

🌸ももママ🌸

大のときは出るまでの暇つぶしに持っていっちゃいます(´๑•_•๑)

@sally

みなさんご回答ありがとうございます!
持って行かれる方たくさんみえてびっくりしました(*_*)
中には緊急用や閉じ込められた時用という意見もあり、そういう考えはなかったので参考になりました!
主人は明らかに用をたす時間よりも他ごとしてる時間が長いので、トイレから出てやればいいのにって思ってましたが、集中できるんですね!
確かに個人部屋等は無いのでトイレで代用してるのかもしれませんw