※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
家族・旦那

自分の両親とご飯に行ったとき、じぃじが大好きな娘はじぃじの隣でご飯…

自分の両親とご飯に行ったとき、じぃじが大好きな娘はじぃじの隣でご飯を食べていて、じぃじは娘の面倒見ていてくれていたのですが、ちょっと見ていない時に少し大きめだった食べ物をかじって小さくしてそれを娘にあげていたんです。

いや、汚いからやめて!と言っても頑固なわたしの父は大丈夫だよ!の一言。
いや、面倒見てくれるのは本当に嬉しいし、助かるけど、本当にやめてほしい。
虫歯菌とかうつりますよね?😭

コメント

toa♡reo♡rui

うつる可能性ありますよ😭

私の祖父も私にそんな感じだったみたいです😂

おじいちゃんになるとしたくなるんですかね?🤔

• なっつ

なっつ

孫がなんでも食べられるようになってきてよく食べる子だから嬉しいんですかね?
    しかも、じぃじの事大好きマンだから嬉しい嬉しいなんですかね💦
    いや、困るー

• 1月24日

私の父もですー🤷🏻‍♀️💭
大丈夫だよと言われますが何を持って大丈夫なのかわかりませんよね。笑

私と旦那ですらやってないからやめてねと言ったら最近は気をつけてくれてますが...

• なっつ

なっつ

コメントありがとうございます! 
    ほんと、なにが大丈夫なんだろう?と不思議ですよね?
    一度言ったときは箸替えたり気を付けてくれていたりしたのですが、面倒くさいんですかね?
    なんか、またやってて、本当嫌だ😭

もう、諦めるべきなんですかね?

• 1月24日