※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
家族・旦那

旦那の社長が猫を拾って私が猫を飼いたいと言ってたからと何の相談もな…

旦那の社長が猫を拾って私が猫を飼いたいと言ってたからと
何の相談もなくもらってきました!
3匹もいきなり飼うことになりまだ小さい子供もいるのに
お世話は全部私育児も一切手伝いません。
最近は猫の餌とトイレ掃除をしてくれてます。
ですがいきなりなぜお前は猫の掃除をしないんだ
子供たちの事や家事で手が回らない猫のことぐらいやってよとゆうと24時間つきっきりじゃないだろ俺に育児してないとかゆうてくんなとか1匹女の子で去勢をしなきゃ行けないね病院お願いねとゆうと女のこだけ殺せばいいんじゃないとか言い出して
なら社長に返しなってゆうとブチギレ。
後追いがすごい娘を置いて猫の部屋に行くのは無理です。
娘は猫が苦手で近づくとギャン泣きしてしまいます。
それでもしなかったわたしがわるいんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那と社長が悪いです!

うさ

いえ、思考がイカれてる旦那さんが悪いです。奥さんが欲しがってたから猫もらってきてやった俺って良い旦那!そんな俺がせっかくもらってきてやった猫の世話ができないだと?ふざけんなよ。とでも言いたいんですかね?親切の押し売りどころの話じゃないですよ💢

hime★

もし無理なら里親募集のサイトがありますよ😅👍
ちゃんと飼えない理由も必要ですが
子猫なら、ほしい人いっぱいいます☺️👍
うちの実家も猫が好きなんですけど
飼うのも限度があるので
野良猫ちゃんの赤ちゃんなら
里親募集できると思います😅👍

• hime★

hime★

実家の妹とかはネコジルシが
    良いとか言ってたですよ😉👍

• 1月24日
  • hime★

hime★

引き取る里親さんも厳しくされてると思うので、良い状況で
    相性があればすぐに見つかりますよ☺️💓

• 1月24日

上の方が書かれているように里親募集した方がいいかなと思います💦

勝手に貰ってきたことも、なんで猫の掃除しないんだ発言もありえないですが、殺せばいい発言は本気で許せないなと思いました🤬
はじめてのママリさんは悪くないですよ。

ママリ

ただでさえ育児で忙しい中で、子猫、しかも3匹はありえませんね😰

旦那さん無責任すぎます。きっと、社長にいい顔したかっただけなのでしょうね。一連の発言、私なら人間性を疑ってブチギレて離婚するかもしれないです、、

今な環境ではママリさんも猫ちゃんも良くない状態と思いますので、他の方が仰るように、里親募集にかけるか(でも虐待目的の人もいるので要注意)、できれば猫の保護団体に連絡した方がいいかと思います。お住まいの地域の犬猫の保護団体さん調べてみてはどうでしょうか?

🐻‍❄️

なんの相談もなく3匹も子猫貰ってきといて女の子だけ殺せばいいとか、失礼ですが旦那さん頭おかしいんですか?
簡単に殺せるぐらいなら何故貰ってきたのか…めちゃくちゃ腹立ちます。
3人も小さい子供がいるのに子猫3匹は私も無理です💦
というより子供3人でも旦那の協力がいると思います😓
里親募集するか社長さんに返すかしかないと思います😣
小さいうちなら飼ってくれる人も見つけやすいと思うので😢

ママリん

猫ちゃんその後生きてますか?里親募集のサイトには、虐待犯が潜んでるので気をつけてくださいね、先日も里親に出して内臓破裂と首を絞められて亡くなった子がいたそうです。、