※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

12月上旬出産予定ですが、防寒着は必要でしょうか?車移動が主で、散歩やスーパーに使いますか?

12月上旬出産予定ですが、こういった防寒着は必要でしょうか?移動は車移動が主で、電車乗って出かけたりしないです。散歩時やスーパー等に使いますか?

コメント

みゆ

上の子が12月生まれでした!
私は結構つかいましたΣ('◉⌓◉’)

退院時、お出掛け時など...
うちにあるのをもらってほしいくらいです。笑

• さくら

さくら

必要なんですね!雪が降る地域に住んでいるので、余計使うかなーと考えていましたが、使う期間も少ないしもったいないかなーとも思ったり(^_^;)
    ありがとうございます。

• 10月27日
yheママ

使えますよー🎵
12月上旬予定日で冬の間は大変重宝しました!
すっぽりと覆えるのでいいです✨

• さくら

さくら

やはり活躍するんですね!
    上の子が夏生まれだったので、冬生まれはサッパリです(^_^;)
    ありがとうございます。

• 10月27日
mm mm

年末に出産して、2つくらい買いましたがほぼ使ってません😭散歩する時にはいいと思いますが本当に冬は寒いし、風邪も流行ってるし外にはほぼ出ませんでした😔💦

• さくら

さくら

そうなんですよね。寒くて外出しないんじゃないかとも考えたり。。
    でも上の子もいるし、買い物には行かなきゃ行けないので持っていれば安心するかなーなんて思ったりします。
    ありがとうございます。

• 10月27日
りんご♡t

お散歩の時や買い物の時も外を歩く機会があったらあった方が便利だと思います!抱っこ紐に出来るケープもありますが、こちらの方が防寒対策になると思います(^^)

• さくら

さくら

抱っこ紐のケープも気になりますが、デザインがあまり好きじゃなく(^_^;)
    あったら暖かいですよね!
    ありがとうございます。

• 10月27日
ま

1つ持っておくと便利かとおもいます😊
どうしてもスーパーは行かなきゃいけないし寒いと思うので👍🏽

• さくら

さくら

そうなんですよね。スーパー必ず行くし、寒いですもんね。皆さんあった方がいいとの意見多いので、買う方向で考えています^_^
    ありがとうございます。

• 10月27日
raa

11月生まれで、車移動でも乗ってすぐは寒いので着させていました!
あまり分厚すぎず汚れても目立ちにくいもの、汚れが落ちやすい生地がいいかな〜と思います!

少し大きいですが80cmのものを、買っておけば1歳くらいで歩いてお散歩やお外遊びに使えるのでよかったですよ(*^_^*)

• さくら

さくら

やはり活躍するんですね!
    確かに分厚すぎると大変そうなので、ちょうどよい物買ってみようと思います!
    ありがとうございます^_^

• 10月27日