※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
ココロ・悩み

友達との飲み会をコロナの影響で延期するか悩んでいます。どんなLINEを送ればいいでしょうか?

質問です🙏
今月友達と飲みに行く約束をしてるのですがまたコロナが増えてきてて延期にするかどうしようか迷っています。そんなときどんなLINEを送ればいいと思いますか?皆さまでしたらどんな聞き方をしますか?🙇‍♀️

コメント

みき

子どもが体調悪くてまた今度にしよう、とか適当にウソつきます😅

• ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月24日
いりたけ🍄

私は正直に「コロナがこんな状況になっちゃったから、また落ち着いてきたらにしよう😭ごめんね💦」って送ります!
どうする?って聞いて「大丈夫だから行こう!」って言われたら断れないので、もうこっちからはっきり断ります!

• ♡♡♡

♡♡♡

• 1月24日
🖤はじめてのままり🖤

私だったら正直に断ります💦
「楽しみにしていたけど、コロナが結構増えてきて心配だから、今回はやめておこうと思うんさ、、ごめんね。」って送ります🙂

• ♡♡♡

♡♡♡

• 1月24日
ayano🐻

私も飲みではないですが友達と会う予定がありましたが、『コロナが増えてきてるから、会うの難しそうだ~😭』と正直に伝えました💦

• ♡♡♡

♡♡♡

• 1月24日

実際に、友達と飲み行く予定がコロナで潰れました〜🥲🥲
「コロナが増えてきてるけど、万が一わたしがコロナ持っていてみんなにうつすと嫌だから延期しよう」とストレートに私からLINEしました。
そのグループでは去年も一度コロナで予定が流れていましたが、その時は別の子が「職場でコロナの濃厚接触者が出ちゃったから私も大丈夫か分からない、だから延期したい」と連絡が来ました。
個人的には自分や友達、家族を守ることに繋がるし、うまく嘘つけないので(笑)、ストレートに言うのが1番かな、、と思いそのように送りました🥲💦
早く気にせず飲みに行きたいですよね、、!!🍻

• ♡♡♡

♡♡♡

• 1月24日
まめも

他の方同様、ストレートに言います!
ごめん、すごい楽しみだったけどさすがにコロナ増えすぎてて怖いなと思って💦
万が一何かあったらって思いながら会うのも嫌だし、もう少し落ち着いたらまた予定立てたいなぁと思うんだけど…😭
って感じでLINEします!私なら!

• ♡♡♡

♡♡♡

• 1月24日