※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなっくま
ココロ・悩み

赤ちゃんが昨日からぐずり続けて、原因がわからず困っています。対処方法を教えてください。

生後1ヶ月の赤ちゃんです
前まで昼も夜もぐっすり寝てくれていたのですが、
昨日は、授乳してミルク飲んでからもぐずってしまって、抱っこしたり、ゆらゆらしてみたり、音楽聴かせたり一通りのことしましたが全然泣き止んでくれず、このまま次の授乳まで起きていました
何が原因かわかりません
対処方法ありましたらアドバイスください

※オムツも変えてます

コメント

🐰CPU🐰

夜は寝てくれますか☺️?
うちの子も日中そんな感じで抱っこから降りられませんが、夜は寝てくれるのでそういう子なんだな〜と思って諦めてます😂

1ヶ月すぎたので、抱っこ紐で抱っこしたり、ドライブしたりお散歩したり…それだけで大人の気分も変わるかもです🥰
もしくはミルクを少し増やしてみるとか🧸⸒⸒

  • かなっくま

    かなっくま

    昨日は全然寝てくれませんでした😞💦
    私も諦めそうです😥

    最近コニーの抱っこ紐購入しましたが使用してもよいのか不安です(;・∀・)
    お散歩やドライブにいこうと思います✨

    • 1月24日
  • 🐰CPU🐰

    🐰CPU🐰


    私もコニーに似てるスモルビをラセカンドに買って家事をする時とか泣き止まない時とか、短時間で使ってます🥰首座り前だと色々気になりますよね😫😫

    • 1月25日
あい

そういう日もあると思います😂

  • かなっくま

    かなっくま

    ありますよね(´□`; 三 ;´□`)

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

はっきりした原因が無くても泣く事だってあるかなと思います😞
眠いのに寝れない、甘えたい、暑い寒い…毎日驚く速さで成長しているので、昨日まで平気だった事が駄目になったりして辛いですよね🥲

おしゃぶりはどうですか?
ゲップやおなら、うんちは出てますか?
バウンサーやスイングチェア等あれば使ってみましたか?

疲れて寝るまでひたすら抱っこで揺れるか、ちょっと早くてもミルクあげちゃってました。(早産で、欲しがったらあげてokと言われてるので…)

  • かなっくま

    かなっくま

    おしゃぶりしましたがダメでした😞💦
    おならやうんちはでてますがゲップは中々出来ずです
    スイングチェアはまだ里帰りしてまして使っていません💦

    ミルクはあげてもいいんですね❗
    参考になりました✨

    • 1月24日