※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

今日は予定日で、前駆陣痛があります。痛みが強くて寝不足でストレスです。同じ状況の方いますか?

今日が予定日です✨
夜中の2時くらいから生理痛の重い痛み、子宮口の痛み
腰痛があり間隔は8分〜15分の間で全然寝れず
朝を迎えたのですが痛みもだんだん遠のいて30分だったり
20分だったりします😂
前駆陣痛なのは間違いないのですが痛みが結構強くて、でも軽い時もあるし寝不足で寝たいけど痛みがくると寝れないので
地味にストレスです💦
同じく今前駆陣痛や陣痛きてる人いますか?👼🏻
このまま本陣痛だと思ってたのに😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

次男の時同じ感じでした!

朝からずっと痛くておしるしもあったのに1度間隔空いて遠退いたな〜と思っていたら夜中に陣痛強まってそのまま出産でした!

• mama

mama

同じ感じだったんですね!
    じゃあまたいつ来るかわからないですね😂前駆陣痛は今も時間はバラバラですがあります👶でも痛みが落ち着いてきちゃいました😵‍💫
    夜中から前駆陣痛で寝れなかったのにまた今日の夜中にきたらしんどいのでできれば日中に本陣痛に繋がって欲しいんですけどね😭😭😭

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛待ち精神的にきついですよね😂😂😂
    でも4人目ですし本陣痛きたら早そうですね☺️もう少しですね!頑張ってください💓

• 1月24日