※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

心身が疲れ、生きることに不安を感じる女性の相談です。家事と不安に圧倒され、消えたいと思う日々。子供への愛と自分の気持ちに戸惑いを感じています。

もう心が疲れました
人生に疲れました

家事をしながらこんなことしてる場合じゃない気がすると思って涙が出ます
もっとしないといけないこと、しないとヤバいことがあるんじゃないかって不安です

生きるのが怖いです
何が起こるのか、今ちゃんと生きていれているのか怖いです
もう何も考えたくないです

今起こっていること、これから起こること
考えて行動して生きていくということが負担です
消えてしまいたいいなくなりたい
子供は大好きどうしよう

コメント

深呼吸

何かそう思うようなきっかけがあったのでしょうか?私もたまに消えたくなります。死ぬ勇気もないので😖😖家事もされてて偉いと思いますよ。ちゃんと生きれてますよ。大丈夫です。お子さんもきっとお母さんが大好きだと思います♥️

saiya

なんとなく、お気持ち分かります。

暗くなりがちですが、自分が心地よいと感じることをするのも大切だと色々な方が発信しているのを見ましたよ😌💕🍀