ココロ・悩み 次男病院に連れていきたいのですが長男が濃厚接触者です長男症状なしでP… 次男病院に連れていきたいのですが 長男が濃厚接触者です 長男症状なしで PCR検査はしてなくて 抗原検査は陰性でした。 3人連れていかなきゃなので 車待機になりますよね 同じ状況になったことありますか? 長いと騒いだり 泣いたりだとおもうのですが 駐車場だけ車の周りだけ 抱っこでうろうろとかもダメですよね😔? 最終更新:2022年1月24日 お気に入り 病院 症状 車 陰性 男 はじめてのママリ🔰 コメント おすすめのママリまとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント