ままり
うちは、一人っ子ですか?って聞かれたと思います。
兄弟児がいたら、影響を受けて年齢よりもできる事が多いとかじゃないですかね🤔
はじめてのママリ🔰
遺伝の可能性とか、1人目だとちょっとゆっくりでも様子見〜とかいろいろありますね
はじめてのママリ🔰
聞かれますよ!
お姉ちゃんは同じ歳のときどうしてたかとか、普段の姉妹の様子、お姉ちゃんの真似してるならもう少し様子みましょうかーとか。
自宅保育なのか幼稚園なのか保育園なのか聞かれるのと同じような感覚だとおもいますよ。
ただの現状の環境把握ですね。
コメント