※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供同士のトラブル等で相手の親と会えば話していたけどそれ以来話さな…

子供同士のトラブル等で相手の親と会えば話していたけどそれ以来話さなくなったとかそういう経験ありますか?小3以上で。

コメント

はじめてのママリ

相手は2年ですが、あります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。やはりありますよね😭
    うちは上が高学年ですが特定の子からよくわからない独自のルールをうちの子に押し付けられ暴言ありました。
    うちの子が担任に相談して話し合いをし相手が謝罪したそうで。
    何故そんなことをしたのか?の理由が私には理解不能でした。親も行事で会ったりしますが話ししたくないです。

    • 8分前