※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

毎日ドキドキです💦このまま高温期持続してくれますように😭赤ちゃんが来てくれますように😭💕

毎日ドキドキです💦
このまま高温期持続してくれますように😭
赤ちゃんが来てくれますように😭💕

コメント

えんがわ

めちゃくちゃわかります、、
生理日付近で高温期続いてたらおや?ってなって、次の日とかにガクっと下がって悲しくなってました😭
息子妊娠したときは排卵検査薬使ってできました☺️

• mamari

mamari

1人目の時は基礎体温つけてなかったので今回はソワソワばっかりしちゃいます💦
    一応高温期は保たれてるのでこのままいってくれたならって思ってます😂
    ちなみに検査薬はいつしましたか?

• 1月24日
  • えんがわ

えんがわ

去年の1/13が生理日で、2/17に検査薬しました☺️
    排卵検査薬した結果1/30あたりが排卵日だったので、もー検査薬反応出るかなって感じでやりました☺️

• 1月24日
  • mamari

mamari

そうなんですね!
    詳しく教えて下さりありがとうございます🥰
    私も2月1日が生理予定日なので検査薬いつしようか悩んでます🤔
    でも陰性だったら落ち込むしどうしよって感じです😂

• 1月24日
  • えんがわ

えんがわ

わかりますわかります!
    わたしも生理遅れてて、かなり遅れてて、お!妊娠か?と思って検査薬かったら陰性だし生理くるみたいな感じでほんと絶対妊娠!ってならないと検査薬したくないです🙃

• 1月24日