※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R...s.
家族・旦那

もうすぐ御稚児さんがあります。お義母さんの方から出席費用わ出すから…

もうすぐ御稚児さんがあります。お義母さんの方から出席費用わ出すから大丈夫だよっと連絡があったのですが、そのお礼と言うかお返しみたいに何か渡した方がいいのでしょうか?

コメント

コッシー

お祭りの御稚児さんとして子供が出るということですか?
そういうのは、義実家が出したいという感じの事も多いので、出すと言ってくれたら甘えてもいいと思います。
少なくともいわゆるお祝いの半返しみたいなのはいらないと思いますよ。
お金含め、お祭り前後色々お世話にはなると思うので、終わってから簡単にお礼で、お祭りの時の写真と一緒に御菓子とか渡すぐらいでもいいかと。

• R...s.

R...s.

お祭りなのかちょっと分からないですが(笑)お金の部分はお義母さんに甘えてみます( *ˊᵕˋ)ノ写真とお菓子いいですね!参考にします!

• 10月27日