※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん🐶💗
子育て・グッズ

朝着替えようとしたら、上半身にブツブツができました。あせもか湿疹かわからない。アレルギーはない。病院に行くべきか相談したい。同じ症状の経験者いますか?

教えて下さいっ!(;ω;)
朝着替えさせようと思ったら、このようなブツブツが上半身にできていました!あせもでしょうか?湿疹ですか?
アレルギーの可能性のある物は食べていません。
すぐに病院に行った方が良いんでしょうか?同じような症状になった事がある方教えて下さい(´;ω;`)お願いします。

コメント

yuimam( ^ω^ )

湿疹ですね💦
熱はないですか?

私ならすぐに病院へ連れて行きます💦


母乳を飲んでるなら
お母さんが食べた物に何かアレルギー物質があったのかな?って思います💦

  • かーちゃん🐶💗

    かーちゃん🐶💗

    やっぱり湿疹ですよね💦
    熱はないです!
    私が食べた物悪かったんですかね😭
    とりあえず病院に連れて行きます!!
    コメントありがとうございました✨

    • 10月27日
  • yuimam( ^ω^ )

    yuimam( ^ω^ )

    お大事にしてください😌⭐️

    • 10月27日
ジャンジャン🐻

念のため病院いったほうがいいと思いますよ( ;∀;)

  • かーちゃん🐶💗

    かーちゃん🐶💗

    そうですよね!!
    今日連れて行きます!!😣

    • 10月27日
あかさいきし

うちの息子は軽いアトピーなんですが、湿疹が出るときはそんな感じで出ます(>_<)皮膚科でもらった薬塗ると治るので病院に行かれるといいと思います!

  • かーちゃん🐶💗

    かーちゃん🐶💗

    そうなんですね!(´;ω;`)
    とにかく病院行かないとですよね💦
    行ってみます!ありがとうございます😭

    • 10月27日