※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらく、食事も難しい状況。9週目で少し楽になるか心配。

つわり…絶対私は軽いほうなのに、それでも辛いです😭

肉類一切ダメ、特定の色布もダメ、匂いもダメ。

吐くのはなんとか耐えて耐えて、たまに吐きます😔

今日はなんだか急にカレーが食べたい気分!トンカツ食べられそう!と意気込んで用意したけど、、、

カツ小さいの2切れで気持ち悪い…
カレーも御飯も半分でもうダメだ!気持ち悪い!気持ち悪い!

おいしく食べたいです😢

いま9週、一般的には解放されるまでもう少しですよね…?一人目より辛い😭

コメント

わかります1人目ほとんどなくて2人目のつわりつらすぎて😭
何食べても吐きます…せっかく食べたいものがあっても、だめで……😇
前回も12w〜14wまではなんとなく続いてた気がして、本当に耐えられる気がしません😭

Mai 🕊

私も悪阻がかなりひどくて2ヶ月間毎日吐いてたんじゃないかってくらい吐きまくってました😓
飲み物でさえ吐いてしまってて終わりが見えなくて絶望してたのを覚えてます😅
私は16週すぎには悪阻終わってました😮‍💨頑張ってください😭💓

はじめてのママリ🔰

私はその頃ピークあたりでした💦
2人とも入院して20週まで続きましたが😅
悪阻ほど辛いものないですよね😭
毎日泣きながら過ごしてたのでお気持ちわかります😭

はじめてのママリ🔰

1番ピークですよね😭
私は最後に吐いたのは16週で、後期は33週からでした😣

ティアラ👑(26歳3児ママ)

悪阻が軽いから辛くないとかじゃないし気にしなくていいんです!
辛いもんは辛いんですから!!!

ゼリーとかだと
吐く時は楽ですよ!

るるる

わたしは吐かないのでかなり軽い方ですが、2人目は辛かったです。なぜかりんごを食べるとスーッと気持ち悪いのがなくなりました!

れん

私もずっとそんな感じでご飯さえも一口で気分悪くて吐いてました😢
安定期に入るまではほとんど食べれない状態できつかったです…
健診のときに先生に相談して点滴とか薬もらったりはどうですか?