※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
家族・旦那

家族全員の微熱で子供達は保育園、私と旦那は仕事を休んでいます。コロ…

家族全員の微熱で子供達は保育園、私と旦那は仕事を休んでいます。
コロナは昨日検査し陰性だったんですが子供達は微熱が下がらず、でも元気!
私は倦怠感と頭痛…🤦
旦那は下がったみたいでいつも通り。

なのにゴロゴロゴロゴロ。
こっちは頭痛くてもだるくても洗濯掃除してるのに朝ゆっくり起きてきたと思えばリビングで二度寝。
ほんといらつきます。
しかも明日も休みだしゲームしようなどと夜ふかしを誘ってくる。
こっちは休みでも起きる時間はだいたい同じ、子ども達が起きれば起きなければないないし昼間だって昼寝できるわけじゃない。(下の子以外子供達昼寝しません🤦)
ただの連休を満喫している旦那に腹が立ちます。
無理なのはわかってるけど仕事行け
すみません、愚痴でした😢

コメント