※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です。家族みんなコロナ陽性で療養期間終了が26日です。この1週間で…

愚痴です。

家族みんなコロナ陽性で
療養期間終了が26日です。


この1週間で体重6キロ落ちました、、


食べてないとかじゃないです。
症状も初日のみ発熱、喉の痛み。
残りは一切症状なしです。


療養期間のはずなのに療養できてません。
普段の何倍も疲労が凄いです、、


旦那は協力してくれず、機嫌いい時のみ娘達と遊ぶ。(一瞬)
ずっと寝てる、もしくは携帯。


娘達のぐずぐずにすぐイライラ。
何もしてないのにイライラだけはする。


私ばっかりずっと動いてる。


洗い物してる、洗濯してる。それだけでやってるとか言えていいよね、、


6キロも落ちるって相当じゃないですか?
食べれないとかなく普通に食べてるのに、、、


本当もう一生経験したくない。

コメント

さりい

家事育児やらないでぶっ倒れてるしかないんじゃないですか?
できちゃうやれちゃうから旦那さん何もやらないのかなと😱
普段からなにもしない人でも今みたいな何かあった時くらい普通の事はできるはずですよ!
なにか障害があって日常生活の動作がわからないとか出来ないとかならすいません💧