※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の子供が37.2度の熱。コロナの可能性も考えられる時期。買い物だけで病院へ行くべきか悩んでいます。

2歳9ヶ月の子供が37.2の熱がありました。
このコロナのはやってる時期ですし可能性はありますよね…昨日は買い物だけささっと行きました。みなさんなら病院連れて行きますか?

コメント

ふうしゃ

下痢と鼻水もでてるなら、病院いきます!でも高熱じゃないないので行くとしたら
下痢の頻度が多くて熱が上がってからですかね🥺

• 大福

大福

お返事ありがとうございます!下痢もそんな何回もではないのでとりあえず様子見ようと思います!

• 1月23日

普段の平熱はもっと低いですか?
うちは37.1〜37.2くらいある日あるので💦

• 大福

大福

お返事ありがとうございます!平熱は36.5です💦
    子供の寝起きはそういうときありますよね…とりあえず下痢もしてるので少し様子見ようと思います!

• 1月23日
ママリ

胃腸炎も流行ってるのでお腹の風邪の可能性もありますよね!
37.2ならまだつれていかないです!

• 大福

大福

お返事ありがとうございます!年末に胃腸炎に家族でなりましたが、胃腸炎ってなったからかからないとかないですもんね…😭様子見て熱が上がったり、下痢とか嘔吐が増えたら連れて行こうと思います!

• 1月23日
may

平熱低めですか?
うちの娘達は平熱高めで37.2なら普通に出るので下痢が何日も続くようなら連れて行きます。
今日だけならまだ様子見します。

• 大福

大福

お返事ありがとうございます!平熱は36.5です!
    とりあえず今日は様子見て、下痢が増えたりしない限り明日連れて行こうと思います!

• 1月23日
れいな

わたしも37.2は普通です😂👍
でも下痢と鼻水があったら心配ですねー💦
でも熱が高くなくて元気だったら月曜日まで様子見るかもです⭐️