※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

妊娠中で性欲が強く、クリを刺激するおもちゃを使ってしまい困っています。良くないでしょうか?

変な質問ですいません。

妊娠中
性欲が凄くて、もうすぐ九か月なんですけど
性欲をおさえられなくて、
おもちゃを使ってしまいます。
中に入れるタイプではなくローターやバイブで
クリを刺激するのですが
良くないですよね?
なかなか止められなくて困ってます(><)

コメント

バルタン星人

なんか、イクのは子宮収縮するので良くないって聞いたことある気がします(;´Д`)

• あっちゃん

あっちゃん

色々な情報がありすぎて。
    大丈夫って書いてあったり、
    良くないって書いてあったり、

• 10月27日
にかぴ

お恥ずかしながら…ちょうど私も同じ事をネットにて調べてました(笑)そしてちょうど、オナニー終わったばかりです…(/ _ ; ) 私も性欲が止まらず、クリを刺激しいってしまいます。週3でしてます…(/ _ ; ) ダメなのかいいのか本当のところ分かりませんよね…。
膣内激しく刺激などしたり、終わったあとお腹の張りが戻らなかったり、出血や痛みが無ければ大丈夫だと思いますが(/ _ ; )

• あっちゃん

あっちゃん

私も結構な頻度でします!
    でもそろそろ
    回数減らそうとおもって(・。・)
    色々な情報がありすぎて、
    わからないですよね(><)

• 10月27日
y.mama

私はほぼ毎日電マ使ってましたw
ちゃんと予定日1日前に
元気に生まれてきてくれましたよw

• あっちゃん

あっちゃん

毎日笑
    使っても元気に産まれる人が多いですよね( ¨̮ )

• 10月27日
ゆーかち

あまりいくのはよくないかなーと思います>_<子宮収縮して、破水したり陣痛に繋がるかもです!

まま

1日に何度も異常なくらいしなければ大丈夫なんじゃないですか?
ましてや毎日じゃないし。

もし切迫早産とか、何かしら安静にしなさい、気をつけなさいと病院から言われている事があるなら、やらない方がいいと思いますが、順調健康であるなら、ちょっとのことで早産とかなることはないと思います(╹◡╹)

ただ、色んな説があってまったく大丈夫ってのは言えないと思うので、お腹が張ったらやめる。痛いならやめる。など、無理をしないことーだと思います。
ホルモンの影響はそれぞれだと思うので、個人的には、調子が悪くなければそこまで悩む必要ないと思ってます(*´ω`*)