※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

愚痴です。コロナワクチン3回目接種し、副作用で38度の熱が出ました。旦…

愚痴です。聞いてください😇
コロナワクチン3回目接種し、副作用で38度の熱が出ました。旦那は仕事終わりにそのまま外食してくると。
ご飯作るのはしんどかったので、なる早で帰ってきてほしい。と伝えました。
19時に仕事が終わり、帰ってきたのが、22時前。
どこがなるはやなのか?自分でもなるはやで帰りますと言っていたのにねw
ゆっくり寝ててと言われても、授乳におむつ替え、お風呂入れるのに何も考えてくれてない。
「早く帰ってきて」「しんどい」と言っているのに大袈裟と言ってくるのはどーかとおもいますよね。

コメント

uri.

私なら手が出そうなレベルでイラつきます…
職場が近いなら20時半には帰ってきてほしいですね、
21時になったら鍵閉めて入れません。
大袈裟とか言われたら次の日から実家に帰ります😵‍💫
それと同じように旦那さんが風邪ひいたり熱出た時に
何もせず家出するかもですw

  • りん

    りん

    やばいですよね?、ほんまに思いやりがないとゆーか。
    悲しくなってきますよね😇

    • 1月22日
  • uri.

    uri.

    そういう人は同じ目にあうまで
    気づかないタイプな気がします😵‍💫
    私なら即爆発するので
    りんさんは優しいですよ😢😢

    • 1月22日
  • りん

    りん

    結局出ていけと言われたので出て行きました(^^)

    • 1月23日
  • uri.

    uri.

    出ていけと自分が言われるならわかりますが
    りんさんに言うとはどんな神経?って思います😭
    代わりに一発殴らせてください。(人様の旦那さんにすみません)
    私もすかさず出ていくと思いますが、
    ストレス溜まりますね🥺
    あまり気軽に出かけたりできる世の中でもないですが
    どこかでストレス発散してくださいね😢

    • 1月23日
  • りん

    りん

    いやほんまにですよ。
    私に出ていけ=子供にも言ってることわからないのかな?って思います。人の気持ち考えれない人はしんどいですね。

    ありがとうございます😭😭❤️

    • 1月23日
  • uri.

    uri.

    一度目の結婚の時、旦那から同じような事
    言われてたのでわかります😭😭💦
    私はいいけど子供にも?へぇ〜🥲って感じで冷めてましたw
    旦那さんが冷静になった時に
    話し合いができるといいですね😢

    • 1月23日
  • りん

    りん

    そうですね。ありがとうございます😭

    • 1月23日