※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rouyanbobomiwa
妊娠・出産

寝るときに下着をつけるか心配。妊娠中はUNIQLOのブラトップを着用。赤ちゃんのために胸の成長を妨げているか不安。話したい。

こんばんはっ!夜遅くにすみません…


さっそくみなさんに質問です⭐️
みなさんは夜寝るときに下着を
つけていますか?
私自身妊娠がわかる前から妊娠中の今まで
UNIQLOのブラトップを着て寝ています🙂
妊娠初期にあった胸のはり痛み全く
なくなった今つけるようになりました😯
でも、最近下着をつけてねるのは
赤ちゃんのために成長している胸の
ぢゃまだったりしているのかな?と思って
心配です😥

分からなくてもいいです、お話ししたいです…😔

コメント

Karen♡

私は寝るとき、何もつけない派です(o^^o)
妊娠前も、つけてませんよ☺️✨

寝るときどころか、家に帰ってきたらブラジャーはすぐ外してしまいますね😶💧

  • rouyanbobomiwa

    rouyanbobomiwa

    コメントありがとうございます❤︎
    つけないで寝たほうが良いから
    そうしていますか?😯

    もう少しで赤ちゃん産まれる頃に
    なりますね‼︎
    頑張ってください‼︎りぃちゃんさん😊⭐️

    • 10月27日
  • Karen♡

    Karen♡


    キツイから、ですかね😶
    中高生のときから、ずーっと寝るときは外してますよー!
    なんならパンツも本当は履きたくないくらいです(o^^o)笑
    さすがに、履いてますけど💧😶

    出産がんばります、こわいです😞💦✨

    • 10月27日
  • rouyanbobomiwa

    rouyanbobomiwa

    パンツわかります。笑
    私も…恥ずかしくて言えないけど(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    こわいですよね(´°‐°`)
    私まだ19wだけど色々
    考えます😰

    • 10月27日
サンシャインいぇーーーい!

妊娠中は苦しかったら外してました!けど、授乳が始まると夜中も母乳出てくるのでブラトップ手放せません💦

苦しくなければ、垂れ防止に夜用ブラとかしておく事オススメします!授乳長い事してると垂れてきます!笑

  • rouyanbobomiwa

    rouyanbobomiwa

    コメントありがとうございます!
    アドバイス嬉しいです安心します☺️
    私はてっきり自分がブラトップを
    しているせいで胸の成長の妨げに
    なっていたらどうしようと思っていました…
    初妊ぷで心配ばかり…😔
    そんな自分も情けないです…携帯片手に検索ばっかりですハァー…😔
    もっと前向きにならなきゃだ⭐️

    • 10月27日
  • サンシャインいぇーーーい!

    サンシャインいぇーーーい!

    私も初めての子なので今でも違った悩みで心配ばかりしてますよ💦
    妊婦さんの時もよく検索してました!そして携帯見過ぎで寝不足に…笑 あ、今もか。笑

    でも確かに胸は大きくなり易くなって、サイズ変わるので新たにサイズ測りなおすとかもいいかもですね( *ˊᵕˋ)ノ
    私は妊娠前と今で、サイズが2カップ上がりましたよ😭💦

    • 10月27日
  • rouyanbobomiwa

    rouyanbobomiwa

    今まさに寝不足な毎日です((>ω<。))
    胸確かにおーきくなりました…
    黒くなってママになれる証なので
    ありがたいぐらいです(๑°꒵°๑)・*♡
    ブラトップしてねるのが癖で
    とると昼間も郵便屋さんきたりしたら
    恥ずかしくて24時間つけちゃいます…

    • 10月27日
みーちゃん

私は締め付けの少ないパットの入ってないスポーツブラみたいなのをつけて寝ています!
私の場合乾燥したりするのも
いやなので、お腹のマッサージと一緒にお乳もクリームぬってるのでしてる感じです!

  • rouyanbobomiwa

    rouyanbobomiwa

    コメントありがとうございます!
    私もママと👶が一緒に使えるビオレボディクリーム塗ってます。からなのかブラトップして
    ねます(∗´ര  ̫ ര`∗)
    同じ妊娠週数で嬉しいです!

    • 10月27日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね❤

    • 10月27日