※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
ココロ・悩み

ママ友からのLINE返信がなくなり、1ヶ月経過。今後の接点が少なくなるかもしれない。気に触ることがあったのか気になる。

ママ友から、LINEの返信来なくなったら、去るもの追わず的にしておきますか❓😭😭

約2年間仲良くしてもらってたのですが、LINE返信無くなり、約1ヶ月たちました😭😭
幼稚園や小中学校は違うので、今後の接点はほぼないと思います😭😭
子供もママ友のお子さんと遊びたがってるけど、、仕方ないですよね😭
何か気に触ることしてしまったのかも気になります😭😭

コメント

まる子

子どもが遊びたがってるなら、一回ライン入れて様子見てみたらどうですか?
私はすぐライン放置してしまいますが、特に理由ないです。

差し支えない程度でどのような内容で返信がこなくなったのでしょうか?

LINEのおわりによるかと、、なにか原因がわかるかもですし😭

るみ

それは心配になりますね💦

なにか心当たりはありますか??
ないならきっとただ忙しくて連絡忘れてしまってるだけかもしれないけど、、😣

はじめてのママリ🔰

私たまに連絡忘れて1ヶ月経ってしまうことあります。゚(゚´Д`゚)゚。

はじめてのママリ🔰

ライン見ない人って見ないイメージです😂
わたしの友達にもいますよ、見なすぎてどんどんライン下に埋もれて二、三回めのラインで気づくみたいな人😇

はじめてのママリ🔰

とりとめもない会話だったら暇なとき返そうと思って忘れちゃうことあります‪‪💦‬
最近LINEないな~と思ってたら自分が止めちゃってたり😅
しれっと返しますが相手もそんな感じです笑