※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だ。さん
ココロ・悩み

旦那の仕事関係で、LINEが気になる女性。旦那は女性と頻繁にLINEしているが、他の人たちは返事がないと言う。その女性は職場で評判が悪く、上司と関係がある可能性も。気になっているが、考えすぎかもしれない。

吐き出させてください

旦那の仕事関係(女含む)の事です😭

仕事とは言え毎日LINEされてるのが嫌で仕方ありません。しかもその人は私には自分からLINEしてきといて未読か既読無視😰なのに旦那には毎日のようにLINEしてます(仕事だけど)その人、職場で評判悪いです。LINE返ってこないってみんな口を揃えて言います!職場の上司と体の関係も持ってます!上司は既婚者、女は独身彼氏なし❌本人には聞いてます。旦那の事は友達としか思ってないって聞いてます👂職種がコンビニで社員の中で唯一の女だからチヤホヤされてると思ってるんでしょうか?調子にのってるんでしょうか?私が考えすぎなのはわかってます。だけどすごく気分悪くて😂😂

コメント

ちゃんま

仕事の内容で旦那様に毎日LINEが送られてきているのですか??
普通に考えて、妻がいる方に毎日連絡を送るというのは普通の人だったら控える事だと思います😅
主様は、LINEの内容なども拝見なさられてますか?

• だ。さん

だ。さん

コメントありがとうございます!
    一応仕事の事ではあります🥲
    LINEの内容も全て知ってます!
    ですが、え、それLINEしてまで話す内容?って程の事でwその人はきっと単なる男好きなんだと思いますが…

• 1月22日
  • ちゃんま

ちゃんま

普通は勤務中に話しますよね?💦
    そこまでしてLINEで繋がりが欲しいんですかね…💦
    でも確実に旦那様は狙われているという事ですね😩
    旦那様も今すぐ返事しなくても大丈夫なものなら返事しなければいいんですがね😅

その女性の方と主様はお知り合いですか?

• 1月22日
  • だ。さん

だ。さん

職種がコンビニなのでシフト上最近では一緒に仕事したりはしてません🥲やっぱり妻持ちの人と不倫してるから友達と言っといて私の旦那にもって事有り得ますかね?😩

知り合いって言うか一緒の職場の上司です一応💭💭

• 1月22日
  • ちゃんま

ちゃんま

不倫をする人は1度に限らないと思います😩
    旦那様に言いよる可能性はあると思いますよ💦

奥様が動いて旦那様が出勤しづらくなる様な感じなら、旦那様が毎日のようにラインを送るのはやめてくれ。と言った方がいいと思います💦

じゃなきゃこのまま続いていても何もなかったとしても主様の精神がやられます💦

• 1月22日
  • だ。さん

だ。さん

その人はお酒の勢いで妻持ち上司に襲われそのまま関係を続行してるみたいです😰

旦那にはまたLINEしてたの?とか聞きますが、仕事の事でしょって毎回怒られます。旦那はほんとにその人の事なんとも思ってないって言ってます有り得ないからと…私の性格上白黒はっきりするまで聞き詰めたり本人に確認しなきゃ落ち着かない性格で😭😭

• 1月22日
  • ちゃんま

ちゃんま

それがバレたら多額の請求が来るかもしれないのに、、浅はかな考えな方ですね😅

旦那様に
    不倫関係になる事はないと信じてるけど、仕事だとしても毎日他の女性と連絡を取るのは、こちらの精神的に不安になってしまうとお伝えしてみたらいかがですか?😭

一緒に暮らしているわけですし、お互いが心地よく過ごせる環境が一番です!

• 1月22日
  • だ。さん

だ。さん

確かに…😂
    仮に先に手を出したのが上司とは言え…🤭それを断らないなんて笑

伝えみて今後どう行動に出るか様子見て見ます🥺もうすぐ子どもも産まれるしこんな事で悩みたくないんですけどね🥲

• 1月22日
  • ちゃんま

ちゃんま

同意のもと、ですね🤣
    私はそういう人を見ると、心の中で早くバレろと思ってしまいますよ🤣

主様のお身体と気持ちをお大事にしてくださいね😭
    伝えたい事はできるだけ伝えたほうが自分の精神面のためにもいいかと思います!

• 1月22日
  • だ。さん

だ。さん

わかります。w
    その妻持ち上司の身内もややこしくて旦那の職場って個人経営しているコンビニなんですが、その社長の奥さんの弟でコンビニ社員にあたる義弟です😆😆

性格上、黙ってることが出来なくて思ってる事は率直に伝えてるのですが、そんな事思ってないからとか私が頭おかしいとかそういう様なことばかり言われて🥲

• 1月22日
  • ちゃんま

ちゃんま

不倫だと会社に迷惑かかることもあるので、そうなったら崖っぷちになりそうな気がしますね🤣

変なこと考えすぎ!って言われる感じですか?💦
    いやでも毎日連絡取られてたら嫌でも考えてしまうことなんですけどね💦笑
    旦那様の言い方が結構強めに思われますので、今は見守った方がいいのかもしれないですね💦

ただ内容が把握できるなら把握はしといたほうがいいかと思います😅

• 1月22日
  • だ。さん

だ。さん

逆にそうなってその女の反応見てみたい気もしますけどね😆

そんな感じです😂
    全くそんなことないから!って因みにその女は男勝り、顔ブサイク、体型はまぁまぁな方です。

もう1人、私と同じ歳の社員がいてその人も彼女持ちなのですがその人にも付き纏って構ってもらいたいのかほんとしつこい女です😰😰

• 1月22日
  • ちゃんま

ちゃんま

ほんと居なくなってほしいですねーそーゆー方は😩
    でもそういう人には絶対幸せな結果は無いのでご安心ください❣️笑

絶対悪いことしか起きません笑
    みんな離れてくのも時間の問題だと思います🤣

• 1月22日
  • だ。さん

だ。さん

ですよね!
    既に部下からも距離を置かれてるし同性にでさえ嫌われてます🤣🤣だからきっと男に媚び売って構ってもらうことしか逃げ道がないのかなって🤭

• 1月22日
  • ちゃんま

ちゃんま

同性からは絶対嫌われる対象ですよね🤣
    友達で不倫してるんだよねーとか言ってる子が居たら私も距離置くと思います🤣
    遊ぶ子も居ないから男の人ってなるんですよねきっと、、

でもそーゆー方に惹かれる男性なんて全然居ないと思います🤣
    一度きり、とか、遊びくらいでしか相手にされなさそう😅

• 1月22日
  • だ。さん

だ。さん

そうですよね😂
    可哀想な人なんだと思うことにします🤭笑

すごくスッキリしました!
    お話聞いて頂きありがとうございます😭✨

• 1月22日
  • ちゃんま

ちゃんま

途中から熱が入ってしまってしまいました🤣💦

きっとお子さん産まれたら、返事してる時間もなくなりますし、お子さんが可愛くて可愛くてそいつの返事なんか忘れてるくらいになると思いますよ😉

また我慢できない事がありましたら、ここでお話ししましょう💓

• 1月22日
  • だ。さん

だ。さん

とても親身になって頂いてお話もしやすくて😳

今は旦那に対する独占欲があるのかもしれませんが、子どもが産まれたらいつでも誰とでも不倫だの駆け落ちだのすればいい😊って考えに変わるのかなって思ってます!

ありがとうございます😭💗

• 1月22日