きわむ
私は今通っている病院にある、妊婦専門の鍼灸科にお世話になってます。
毎日自分で出来るお灸のツボを教えてもらい、寝る前に必ずお灸してます。
冷え性だったのが冷えなくなり、私も少し浮腫があったのが無くなりましたよ♪
鍼灸科では腰痛や肩こりのお灸と針をしてもらってて、かなり快適な妊婦生活です♪
妊婦専門で見てくれる所なんかがあれば是非オススメです♡
きわむ
私は今通っている病院にある、妊婦専門の鍼灸科にお世話になってます。
毎日自分で出来るお灸のツボを教えてもらい、寝る前に必ずお灸してます。
冷え性だったのが冷えなくなり、私も少し浮腫があったのが無くなりましたよ♪
鍼灸科では腰痛や肩こりのお灸と針をしてもらってて、かなり快適な妊婦生活です♪
妊婦専門で見てくれる所なんかがあれば是非オススメです♡
「妊娠中」に関する質問
旦那とめっちゃ仲いいけどめっちゃレス…、検索履歴こっそり見たら毎朝AV見てる…。私も毎日ソロ活してるけど。 いま妊娠中でお腹出てるから堂々と自信満々に誘えないし誘ってもしたいねーくらいで結局してないから悲しい。…
妊娠中と産後1ヶ月までは特に身体が辛かったのですが、産後はとにかくもう子育てはうまくいかないことも多くて精神が辛いです。 ということで、ずっと辛いですね。 この先も絶対大変。 なんなん人生。 と思いませんか。
独身の姉が、私の子の世話を必死にやりたがり気持ち悪く感じてしまいます。 現在2人目妊娠中で、一歳半の上の子を連れて里帰り中です。姉は独身で実家にいます。 うちの子を可愛がってくれる事はありがたいのですが…今日…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント