※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴこ
妊娠・出産

産後の授乳ブラは出産後に購入するのがおすすめです。臨月でなくても大丈夫ですが、サイズ感に注意が必要です。現在のナイトブラで対応している場合もありますが、産後のサイズ変化を考慮して準備しておくと良いでしょう。

産後の授乳ブラっていつ頃買ったら良いですか?
3月の楽天スーパーセールを狙って買おうと思っているのですが、その頃まだ臨月でもないのでサイズ感が違うかな?と悩んでいます💦
今は妊娠前からつけていたナイトブラでなんとかなっているので、産後どのくらい多くなるのか分からず😓
ブラトップはアンダーの支えがないので、垂れるのが嫌で買わないつもりです。

コメント

ママリ

私は産後に買いましたー!

• ぬぴこ

ぬぴこ

産後なのですね!
    出産の入院中には使われなかったのですか??

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

一枚だけ病院からもらったセットに入ってました!でも入院中そんなに量でないのでふつうの
    インナーでもいけましたよ!

• 1月22日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

そうなのですね!ありがとうございます😊

• 1月22日
はじめてのママリ

産前に買ってつけてました😂お腹がおっきくなって普通のブラのワイヤーが当たる感じで気になって...
サイズは大きめかって使ってます。おっぱい張ってる時、ピッタリだと痛いので💦

• ぬぴこ

ぬぴこ

大きめというのは、買われた時にはまだパカパカって感じでしたか??

• 1月22日