※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
妊娠・出産

妊娠の直感体験について質問です。1人目の時、妊娠した感覚があった方いますか?

直感で妊娠した!と感じて妊娠してたってある方いますか??それはいつのタイミングでですか?
私は1人目の時仲良しした時感じて実際妊娠してましたがみなさんもありますか??

コメント

♥️

生理予定日から一週間前〜二週間前の当たりで自分でもびっくりするぐらい体温が熱くなったので多分妊娠してるなーって思っていたらやっぱり妊娠してました!!
因みに2回ともこの直感で当たってます

回答間違っていたらすみません(;_;)

• ミミ

ミミ

回答ありがとうございます(^-^)
    今妊活中でこの間仲良しした翌日そう感じたんでそうだといいなぁと思い、2回もその直感があったって聞いて励まされます✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧
    ありがとうございました( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

• 10月26日
ap

直感ですが
やり終わった後にあ!それ妊娠したわ!って思いました笑
実際妊娠してて当たるもんなだなーと思いました(^^)

• ミミ

ミミ

うちもそれでした!(笑)
    今2人目妊活中で翌日そんな感じがしたんで当たってるといいなぁ~
    回答ありがとうございました✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

• 10月26日
ゆーmama☆

生理予定日を2.3日過ぎたあたりで、妊娠してるな!と直感で感じました

2人とも予定日1週間すぎたあたりに検査薬して陽性でした

• ミミ

ミミ

やっぱり直感はあるんですね✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧
    回答ありがとうございました( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

• 10月26日
ひろ♡ゆい

1人目も2人目も絶対いる!っていう感覚がありました(*☻-☻*)
何の根拠もないし、なんで?と言われたら答えられないような感覚なんですが…
大体そろそろ生理来る頃かな?ってあたりからお腹にいる気がするっていう自信?のようなものがありました♪( ´▽`)
逆に初期症状のようなものがあるみたいな時は妊娠してなかったです⊂((・x・))⊃

• ミミ

ミミ

そうなんですよね(◞‸◟ㆀ)ぅちも根拠なくそう感じたんですよねぇ(笑)
    回答ありがとうございました✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

• 10月26日