ミク
今年度中はそうなりますね!
ポポラス
年度途中だと、毎月1回審査があってその時希望園に空きがあれば翌月入園って形かなと思います☺️
うー
うちのところだと、4月申し込みだけでそのあとは審査しないか、毎月審査するか選べるので、毎月にしていれば空き次第入園になります!!
ミク
今年度中はそうなりますね!
ポポラス
年度途中だと、毎月1回審査があってその時希望園に空きがあれば翌月入園って形かなと思います☺️
うー
うちのところだと、4月申し込みだけでそのあとは審査しないか、毎月審査するか選べるので、毎月にしていれば空き次第入園になります!!
「保育園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント