※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の女友達が結婚してるのですが、いちいち旦那にLINEしてきます。育…

旦那の女友達が結婚してるのですが、いちいち旦那にLINEしてきます。育児相談とかなのですが、旦那はやましいことがないのにどうして連絡を絶たないといけないのか分からないといいます。
怒る私がおかしいのでしょうか?皆さんはいやですか?

コメント

リラックマ★

今はやましいことがないとしてもこれから発展する可能性がなくはないので、絶対嫌です!😠
全然おかしくないですよ〜!

さき

普通に嫌です
てかその女、育児相談する女友達もいないんですか?なんであえて既婚男性にするんですかね?

ママリ

うちの旦那と既婚者の女かと思いました😇
全く同じです!
中学からの付き合いの女が
既婚者のくせに育児や旦那さんの相談を
わざわざうちの旦那にしてきます🔪
その女の友達は既婚者の子持ちやシンママもいます。
普通女同士で相談しません!?
まじでうざいです🤪

え、まじでいやです😭
私なら嫌味ったらしく、その人友達おらんの?あんまり育児してないあなたに聞いても意味ないよね〜って言っちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

なんにもなくてもヤキモチを焼いちゃいます😭
旦那さんに、育児とかよく分からないから、相談とかならうちの奥さんとLINEする?とかって紹介してもらって旦那さんの方に連絡行かないようにするのとかわどうですか⁉️
(別に相手の人とLINEしたくないと思いますが、旦那さんにされるようはという感じです😅)

既婚男性に聞いて何が分かるんですかね😅私が答えてあげるよ☺️ライン教えて?と言います🤣

ママリん

います、います😂

高校の時の同級生?か知らないですが、旦那と同じ職業の子と結婚して、結婚前からなんか旦那に相談してました😂

そこから発展はないと思ってるので、心配はしてませんが、女がキモいなって思ってしまいます笑

ママリ

連絡絶つ理由は、奥さんが嫌がってるからって立派な理由ですよね🥺
普通に鬱陶しいです💦
他の子持ちの女性に聞けよですよね。