※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣勤務で、7時半〜18時預かりの保育園だと案件がかなり減ってしまいますか?

派遣勤務で、7時半〜18時預かりの保育園だと案件がかなり減ってしまいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

職場から自宅までどれくらいの距離で探されているのかにもよりますが、17時半や18時までのところは結構多かったと思います😖
交渉して30分早く繰り上げなどもしていただけますし、派遣先次第だと思います💦
私も保育園の時間があり残業した場合なども考慮し17時半までの就業を17時までに交渉していただき快諾していただけました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

お子さんが小さいですが、体調不良でお休みなどは、休みが取りやすい雰囲気の会社ですか?

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育てをしている人にかなり理解のある会社で上司も小さなお子さんがいるので、お休みも取りやすいですし、取ることによって申し訳ないとか思うような雰囲気も全くありません😊

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

子育てママに働きやすい環境羨ましいです✨

• 1月22日

保育園から職場までの距離にもよると思いますが、17時定時の会社は結構あるのでかなり減るってほどではないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

全く同じ悩みがあって昨日派遣会社と相談してたところでした💦
派遣先はやはり8時半〜17時半・18時が多いとのこと。また、9〜17時もあることにはあるし、交渉次第ではあるけど、時給を下げられがち、と言われました。本来1500円のところ1300円とかになるみたいです。
でも子どもの体調不良などで急なお休み頂くこともありえる状態ですし、働かせてもらえるなら若干時給安くなっても仕方ないか…とは思ってます😥
とはいえ、地域によって違うと思うので、派遣会社にどんな感じなのか相談してみた方が良いです❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

やっぱりそうですよね🥺
    私も電話で確認してみました!

• 1月22日