※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ♡
ココロ・悩み

コロナで外出が怖い。ネットスーパーは高いけど考え中。周りの人たちの対策に不安。もう勘弁してほしい。

もう嫌だなーコロナ😑
コロナ怖くてスーパーとか最低限しか外出てないですが、これだけ増えてきたらネットスーパーの方がいいのかなー😭でもネットスーパー高いし…😩
スーパー行くとそれつけてる意味ある?ってくらいのヨレヨレのマスクをして咳しながら歩いてるおじさんとか居るし、子供遊ばせようと公園行ったらマスクせずに子供と一緒に遊んでる人母親も居るし😑
もう勘弁してー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナのおかげで育休楽しめません😂
人生の夏休みなのに!!💦
どうせ仕事復帰する頃に収まってんですよ。あーやだやだ!笑
でもどの世代も、自分の楽しみ奪われて嫌気さしてますよね🥺🥺🥺

まこれん

我が家も長男に「受験終わったら旅行しよう!!好きなところに連れて行ってあげるから頑張ろうね!」と、頑張らせていたのにいざ終わったらコロナ、、、オミクロンでどこへも行けず😭
仕方ないとわかってはいても、毎日の頑張りを見ていた母としては不憫で仕方ないです。

三男においては、まだ遠出したことないです😭