※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊活

最終行為から13日経過し、陰性だと妊娠可能性は低いですか?昨日検査をしました。排卵日は不明ですが、ルナルナでは9日目。着床出血があったかもしれず、眠気や風邪症状が気になります。最終行為から2週間で陰性でも、3週間後に陽性になることはありますか?

最終行為から13日たって
陰性だと可能性は低いでしょうか?🥲(ドゥーテスト)
検査は昨日しました!

最終行為7日
排卵日は確定してませんが
ルナルナだと9日になってます!

前回生理12月28日から6日間
次回予定日が1月24日で予定日から3日前です

2日前に茶おりがでて
はじめての事だったので着床出血かな?
普段の生理前よりやたら眠いし風邪っぽいし
もしかして..っておもってますが
可能性はひくいですかね?😭

ドゥーテストで最終行為から2週間は陰性だけど
3週間で陽性になった方とかいるんでしょうか?🥺

コメント

deleted user

最終行為日から考えると無くはないですがかなり低いと思います😖💦

mayuna

私は高温期14日目に茶おりが出て、こんなの初めてで、でもたまたま今回は茶おりから生理始まるのかな?と思ってナプキン当ててんたんですが、なかなか生理がこず、高温期16日目の今朝、くっきり陽性でました!!☺️
基礎体温は計られていますか?
高温期が保っていれば可能性はあると思いますよ!!

  • くう

    くう

    基礎体温は測ってませんが
    微熱が続いています🤔
    失礼ですが思い当たる行為から
    どのくらいで陽性反応でましたか?😵‍💫💗

    最近発覚したのですね!
    おめでとうございます💗

    • 1月21日
  • mayuna

    mayuna

    微熱が続いてるのはいい傾向ですね💕
    私は逆に妊娠超初期症状っぽいものは茶おりしかなかったです笑
    最終行為から17日目、生理予定日3日後で、ハッキリくっきり陽性でした🥰
    この感じたと恐らくもっと早くフライングしてもうっすら線は出たのかなぁという感じでした!

    • 1月21日
  • mayuna

    mayuna

    ありがとうございます💕

    • 1月21日
  • くう

    くう

    詳しくありがとうございます💗
    最終行為から13日
    おそらくの排卵日から11日で
    陰性でしたが
    まだ少しの希望は有り得ますでしょうか?😵‍💫

    • 1月21日
  • mayuna

    mayuna

    排卵日確定でなければ、可能性は高くは無いですが無くはないと思いますよ!
    私今回排卵日予定日より5日も排卵早まりました💦
    人間なので早まったり、遅れたりすることは大いに有り得ます!!
    血を見るまでは希望を持ちましょう!!😳

    • 1月21日
  • くう

    くう

    希望もちます🥰
    ソワソワしちゃうので
    違うなら早く来てーとも
    おもっちゃいますが🤣

    お話聞いてくれて
    ありがとうございました💗
    身体大事にしてくださいね💗

    • 1月21日
ゆかち

前回生理が12/29で生理予定日が1/29で予定日より1週間前です!
周期が27から30なので29日よりも早く来るかもしれませんが27日周期なら生理予定日4日前とかになります!
排卵日1/18に確定していますが2、3日はズレるかなと思います!
タイミングは14.16でした!

  • ママリ

    ママリ

    横からすいません💦
    同じような周期なので、、、もう検査されたのですか?

    • 1月22日
  • ゆかち

    ゆかち

    同じくらいの周期なのですね✨
    まだ検査薬はしてないです!
    されましたか?

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😂!
    私もまだで、フライングになりますが今週半ばか我慢出来れば末に試そうかなと思ってます🥺!

    • 1月23日
  • ゆかち

    ゆかち

    フライングするんですね✨
    排卵日は確定していますか?
    生理予定日はいつですか?

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    排卵日は確定してないので不明なのですが、予定日は1/30です☺️

    • 1月23日
  • ゆかち

    ゆかち

    あれからフライングはされましたか?
    私はドゥーテストで真っ白でした💦

    • 1月27日
  • ママリ

    ママリ

    半ばまで待てず月曜日にフライングしたら見事に真っ白でした😂早すぎました💦
    まだ早いのかもしれませんね😭

    • 1月27日
  • ゆかち

    ゆかち

    月曜日なら早いかもしれませんね🤔そのあとはしてないんですか?
    排卵日が18日で確定しているので生理予定日2週間後なら2月なので早いですよね😅

    • 1月27日
  • ママリ

    ママリ

    排卵日確定してないので不確かですが、予定日は1/31なので早すぎました😅
    日曜日に試す予定です☺️

    • 1月27日
  • ゆかち

    ゆかち

    さっきトイレ行ったら少し茶オリが付きました😱
    もし生理だったら来るの早いですよね?
    排卵日18日で生理27日って😱

    • 1月27日