※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

彼氏と喧嘩し、息子の面倒が心配。将来の差別や虐待も心配。彼氏は一緒に頑張ろうと言っているが、信じていいか不安。別れて他県で1人で頑張るべきか悩んでいる。

彼氏と昨日の夜喧嘩して息子の面倒みるのしんどい。結婚して自分の子産まれたら差別しそう。虐待しかねん。ってゆわれました。夜は友達に戻ろうってゆってて、自分はとりあえず冷静になって考えよってゆって寝ました。それで朝、とりあえず頑張ろう!って彼氏からゆってくれました。その時つねに思ってるのか聞いたらたまに息子おらんかったらなって思うってゆってました。 彼氏が他県に就職して、8ヶ月は寮生活なんですけど、3月下旬から他県で一緒に頑張ろう。って話だったので色々進めてしまってもう後に戻ることができません。

別れても他県にいって、1人で頑張るべきですか?

ほんとにどうしたらいいか分かりません。
とりあえず頑張ろう!って彼からの言葉を信じていいんですかね、?

コメント

はじめてのママリ

とりあえず頑張ろう!で、子供 ましてや自分の子ではない子を責任もって育てていけるとは思えません……。

• みー

みー

やっぱりそうですよね💦
    血の繋がりがどうしても気になるみたいです…

• 1月21日
はな

将来、ニュースになりそうな雰囲気が、、💦

• みー

みー

ニュースになってからでは遅いので、早いうちに解決します!

• 1月21日
はじめてのママリ

やめた方がいいです
そんな人。
息子さんが可哀想です。
薄っぺらい言葉を信じて
身を任せられるような
責任感のある男性ですか?

• みー

みー

正直言うと全く責任感はないし、血の繋がりがやっぱり気になるみたいです。

このまま他県行っても絶対上手くいかない気がします。
    手続きしちゃったし、どーしたらいいか全くわかりません💦

• 1月21日
ピカピカ

今は両親がそばにいるのでしょうか?
お子さんのことで両親に頼ることはないんですか?
他県に行って、誰か頼れる方がいない状況でしたら、行かなくていいのではないでしょうか。手続きしても解約すればいいし、仕事もまたみつければいいし・・お子さんの環境が1番いい場所にいればいいのではないでしょうか。

• みー

みー

現在は母親と3人で暮らしてます。複雑な家庭環境で、7月からは母も母の彼と家建てて新築に住むらしく、母の彼は一緒に住んで欲しくなさそうなので、頼れないです。
    どちにしろ、頼れる場所はありません。
    ですが見知らぬ街で見知らぬ人ばかりの所より知り合いが少しでもいる方がいいのかなとは思います。

自分も息子もどの環境が1番良いのか分からないです。
    実際今もいい環境にいるとは言えないですし…
    ほんとに頼れるとこも頼れる人も友達もいなくて、困ってます…😂

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

頼れる身内、人もいないならどこに行っても同じかなと思うので
それなら新天地で頑張って新しく人脈作ったらいいんじゃないかなと思います。
もう戻れそうにもないですしね。
何ヶ月でそんなことを決めたのかわかりませんが
決断出すのを早まっては行けないと思いますよ。
ましてや独身ではなく、お子さんがいる身なので。

• みー

みー

自分でも深く反省しております。
    新しい環境で、子供と一緒にがんばります!
    ありがとうございます!

• 1月22日