※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiy
家族・旦那

3歳4ヶ月の息子のことです。私が看護師をしているので、病院の保育園に1…

3歳4ヶ月の息子のことです。
私が看護師をしているので、病院の保育園に1歳4ヶ月の妹と通っています。病院の保育園なので未満児のみが通っていて、時々大きい子も預けられていることもあります。
昨日夜勤の日の朝に保育園に預けに行った際、小学生と思われる子が来ていました。息子は少し年上の子には甘えたいタイプで登園して早々にその子(女の子)のところへ行っていました。が…多分やや鬱陶しいがられていました。
オムツや洋服を仕舞いながらその様子をチラチラ見ていましたが、遊んで欲しいけど遊んでもらえずに悲しそうな顔をしている息子をみて なんだかこっちが悲しくなってしまいました。
今夜勤の休憩中なのですが、思い出してまた切なくなってしまいました。
夜勤終わって保育園迎え行ったら
思いっきり甘えさせてあげようと思いました。

誰かに聞いて欲しくて書き込みしました(´・ω・`)
長々すいません(>_<)

コメント

はじめてのほっしー

小学生の子もどう対応すればいいかわからなかったのかもしれないですね😥
そうやっていろんな環境なな対応できる子になっていけるんだーと前向きに考えましょ☺️ママがたくさん甘えさせてあげようって思っていることは幸せだと思います✨✨