※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

積み立て投資に詳しい方、資産運用について教えてください。夫婦でニーサを始め、資産が増えたので次はどんな商品がおすすめでしょうか?

投資に詳しい方教えてください!

積み立てニーサを私は満額、夫は15000円で去年から始めてます。
貯金が1000万を超えたので夫も今月から満額に増やしました!

これから大きな出費もないので、資産運用を考えてます。
ハイリターンは望んでないのでぼちぼち増えたら良いなと思っています。
どんな商品がおすすめでしょうか?

コメント

のん

外国債券インデックスと、海外REITインデックスの投資信託でいいと思います

あき

現預金もあるようですし、10年以上の長期運用ができるなら、100%株式にした方が増える可能性が高まります。
長期投資で増やしたいなら、全米株式、S&P500、全世界株式、先進国株式がおすすめですね☺️

• あき

あき

ぼちぼち運用したいなら、債券や不動産にもバランス良く投資できる、8資産均等型もありだと思いますね☺️

• 1月20日

ぼちぼち増えたら良いなーって感じなら8資産均等とかですかね、、、😅

はじめてのママリ🔰

米国株式とか全世界株式とかを積み立てしていけばいいと思います。