※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

お隣に住んでいるおばあさん(70代くらい)に、挨拶をしてもいつも無視さ…

お隣に住んでいるおばあさん(70代くらい)に、挨拶をしてもいつも無視されます。
元々学校の先生をしていたみたいで、引っ越しの挨拶をしたときはすごく感じの良い方でした。
耳が遠いのかな?とも思ったのですが、普段はおばあさん同士でぺちゃくちゃお話をしているので、無視?と思って…💦
独り暮らしの方なので、うちの声がうるさいのかな〜とか色々考えちゃいます。。

コメント

目玉焼き

いい歳して、大人気ないですね😱どうしたらそのような人間になるのか。。笑
その方にお孫さんが居たら、そんなおばぁちゃんで可哀想ですね😱
ただ耳が遠かったりしてたら仕方ない事ですが☺️わざとだったらほっとくのが1番かと思います!!と言っても私自身気にしてしまう性格なので、自分だったら色々考えてしまうと思います😭

• ママリ

ママリ

早速お返事ありがとうございます😣💦
    私も色々気にしちゃう性格で…笑
    「挨拶もできないのか〜、可哀想な人だな〜」って流せれば良いんですけどね!👍笑
    挨拶は基本中の基本ですよね🥲

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

一回挨拶が返ってくるまで「こんにちはー!…あれ?こんにちはー😊……あのー、こんにちはー!!!!!!」って言ってみたいですね😂

はじめてのママリ🔰

私はひねくれているので、、、子供と一緒にいる時に無視されたら子供に「おばあちゃん、耳が遠くてきっと聞こえないんだろうね、でもちゃんと挨拶はできる人になろうね」って嫌味言っちゃいそうです😂